ゴルフクラブイースタン


2010/12/12 11:29:31 衛星数7
@S21HT
ひさびさの打ちっぱなしって思ったら・・・8/13以来だからちょうど4ヶ月ぶりw 夏ごろからずっと調子悪かったけど、こんだけ練習してなきゃスランプにもなるわなww
と言うわけですっかり忘れてたけど、今日は

  • テイクバックの時に体が後ろの流れる傾向があったんで、左ひざを外に向けて曲げるイメージ
  • テイクバックの時に力を抜いて、自然とスイングプレーンになるように
  • 頭を動かさずに、ボールを見る(今まで見てたつもりだったけど、改めて意識してみると何か違和感があったんで、きっと今までは見てなかったんじゃないかとw)

を意識してみました。デジカメのバッテリー切れであんまいいスイングが撮れなかった・・・orz