野田市パブリックゴルフ場 けやきコース


YGKさん(仮名)の送別コンペ。コースは近場で手ごろなところということで、野田市パブリックゴルフ場 けやきコースってとこ。常磐道の柏インターから近いし、なかなかいいとこだな。ただ、フェアウェイが狭いのが難点だけど・・・。
ドライバーはこないだの打ちっぱなしでヘッドを走らせると良かったんでやってみたけど、ヘッドが返りすぎるからか、珍しくドロー系になることが多かった。ドロー系はランが出るからか、当たりは悪くても、意外と飛距離は出てたなー。ただ、フェアウェイが狭いのもあって、250ヤードオーバーは288・271・262ヤードの3回だけ。ドラコンホールで271ヤード出たけど、1cmくらいラフに入っちゃってた。残念(T_T) もう1つのドラコンホールは、思いっきりスライスしてOBだった・・・orz ドラコン2つともM野課長(仮名)に取られたのは悔しい(>_<) あと、ユーティリティーもドロー系と言うか、ことごとく左に飛んでって、ショートでもOB出したりで、ボールも6個無くしたし・・・。あと、グリーンが異常に速くて、しかも傾斜がキツくて大変だった。グリーンがそんなに大きくないから、結果的には19・20パットとそんなに無茶苦茶悪いってわけじゃないけど、かなり難しかったな。
で、スコアはINが58・OUTが57(パー35)で115でした。順位は新ぺリアで12人中9位とイマイチ。
まぁ、今日は何と言ってもNMB46課長(仮名)の寝坊だなw スタート時間遅らせてもらったけど、良く間に合ったな。絶対無理だと思ったのに(笑)
ショットログ