美蘭乃通信


2010/10/23 00:03:38 衛星数8
@S21HT
ボウリングのあと、23時半近くまで田町で飲んでワインをガブ飲みしたらかなり酔っ払ったw と言うわけで美蘭乃で一休みw
眠気MAXな状態だったけど、どうにかこらえた。今日はのぞみはんの私生活の話でかなり盛り上がった。消火器が4本あるとか、勝手に布団のクリーニングされたとか、浄水器を置いてかれたとか、典型的な悪徳商法に引っかかってるやんw
で、いつものようにカラオケモードに。隣のグループが盛り上がってたんで、便乗してみますた。『LOVEマシーン』『Lovers Again』『さよなら人類』『ハッピサマーウエディング』の4曲。で、お隣さんからチケットを1枚もらったんで、最後に『オラはにんきもの』で〆てみますたw