美蘭乃通信(本日2回目w)


2010/10/23 22:06:54 衛星数7
@S21HT
美蘭乃の近くで撮影してたんで、帰りに寄りますた。のぞみはんの話が面白過ぎ。昨日は4本だった消火器が16本に激増ww 警察に行ったら、不法就労の中国人と間違われて、事情聴取されたとか。日本人検定みたいなのがあって、日本の有名なテレビメーカーと、そのブランドを答えさせるとか。おいらは知ってるけど、普通はテレビのブランドなんてアクオスくらいしか知らないんじゃないの?しかもひっかけでLGとかサムスンも聞くらしいww なかなか手が込んでるな。あと、醤油と言えば?*1とか、味ポンと言えば?*2とか。なかなかおもろいことしてんな。あと、いつもパトロールしてたおまわりさんがコスプレだったとか(爆) しかも、本業は焼き肉屋さんらしい。って、警察もそこまで情報抑えてるとこが素晴らしいw しかも、そのコスプレの人は無人の交番とかに座ってるらしい。そんなんありかよ?で、警察官の前は消防士のコスプレしてたとか。1回見てみたいなw
で、カラオケはお客が少なかったんで、まじめに練習モードで『格好悪いふられ方大江千里』と『もう恋なんてしない』の2曲。格好悪いふられ方は初めて歌ったけど、かなりイケてた!持ち歌レパートリーに入りますた。
お店を出てチャリを取りに行った時に後ろから呼び止められて、誰かと思ったらI神くん(仮名)が。美蘭乃を辞めて近くの違う店に入ったらしく、『今なら1時間4000円にしときますよー』と言われたますたw もちろん行かなかったけど(^_^;