新水戸カントリークラブ


2010/06/12 06:52:39 衛星数6
@S21HT
練習場がなくて前半はボロボロ。グリーンが小さいのにアンジュレーションがきつくて、しかも速くて難しい。前半は63とボロボロだったものの、後半のラウンドはだいぶ持ち直したけど、6番でティーショットで目の前の池に落として、しかも打ちなおしも池に落として11の大叩きで撃沈。結局115と微妙なスコア。ヘトヘトになって戻ったところ1800円で追加ハーフが可能ってことだったんで、やめときゃいいのに追加ハーフ突入。これまでは比較的スムーズに回れてたんだけど、このハーフはつまりまくりで3時間以上かかった・・・orz しかも、序盤の5ホールで23オーバーと最初のハーフ以上にボロボロ。ただ、残りの4ホールは6オーバーと安定したのがせめてもの救いかな。スコアログ