石岡ゴルフ倶楽部


2010/04/09 07:08:43 衛星数4
@S21HT
今日も散々なラウンドでした。出だしの10番でいきなりパーだったんで期待したんだけど、パットが絶不調。どうしてもカップに対して右を向いてて、最後まで修正できず。あと、ことごとくバンカーに入って、半分以上が1打で出せなかったし。ドライバーはチョロはあったものの、おおむね良かったかな。230ヤード超えが5回で、250ヤード超えが3回あったし。痛かったのは後半の3番。池ポチャしたらプレイング3で前から打てるホールだったんだけど、ティーショットチョロで、セカンドもチョロ。で、3打目で池ポチャ。これで諦めて前から打てば良かったんだけど、同じとこから打って打ち直しも池ポチャ。さらに打ち直しでOBとボロボロで、14打も叩いちゃったよ・・・orz で、前半60・後半64と、またも120を切れなかった。練習して上達してるのは間違いないのに、一向にスコアが伸びんなぁ。練習場がただなんで、ラウンド後もしっかり170球くらい打ち込みました。で、やりすぎて皮剥けたw 次回は再来週また石岡ゴルフ倶楽部でリベンジ!と言うわけで、ショットログ