ばっかじゃねーのw

15日に某臨床試験の事前検診を受ける予定だったりします(単に5000円のお小遣い稼ぎとも言うw)。で、1週間前の連絡のメールがさっき来たんだけど、当日の場所の連絡が来てなかったんで念のために確認の電話をしてみました。

  • TamTam:まだ集合場所の連絡が来てないんですが。
  • おばはん:ヤマトのメール便で15日にまでには届く予定になっています。
  • TamTam:15日って当日ですよね?当日届くこともあるんでしょうか?8時半集合なのに間に合わないと思うのですが。
  • おばはん:あ、そうですね。間違いなく15日までには届きますから。
  • TamTam:(苦笑)

メール便だと配達日があやふやなのはわかるけど、15日までっておかしーだろ。少なくとも前日の14日までに届いてないと意味ないだろJK。