先日の事前検診の結果が出た

先週土曜に採血した結果が出て連絡が来ました。
前日歓送迎会で頑張ったんで、尿酸値は7.6と基準(7.0)を大きく上回ることに成功!w。が、参加基準値は8.0以上ということで残念ながらエントリー出来ず。が、今回の試験は参加対象者が少ないとのことで、TamTamみたく『あともう少し!という惜しい方』には再度試験を勧めているもよう。
でも、注意事項が

■注意事項
□前日からお酒、運動の禁止
□当日は10時間の絶食
□2〜3日前からお肉類(特に焼肉)を多めに食すと尿酸値が上がるのでお奨めです

だってさ。お酒や運動は禁止しておいて、焼肉を勧めるのってどうよ?こんな試験機関で臨床試験は絶対やりたくないなw