黒の女教師


13時20分集合の予定だったけど、前の現場が押してて、結局14時30分集合に変更。歩き回るのも疲れるんで、そのままベンチで座って待ってました。昨日のエキストラはみたことある人いなかったけど、今日はおなじみのメンバーが結構集まってた(^^
と言うわけで、時間になって集合。CA役とパイロット役も普通のエキストラがやってるんだー。佐●間さん(仮名)がパイロットに変身してますたw TamTamはと言うと、画面の奥の方に辛うじて写るかどうかの微妙なポジション。次のシーンでも選ばれたけど、これまた奥の方の微妙なポジション。こりゃ望み薄やな(T-T)
で、キャストは榮倉奈々さん、小林聡美さん、市川実日子さんと男性が1人。ホームページをみると、駿河太郎さんしかいないんだけど、まさかの2日連続『共演』だったのかな。駿河さん(仮)は今日の撮影でオールアップと言うことで、花束もらってインタビューも受けてました。榮倉さんは前に『泣かないと決めた日』のスペシャルドラマの『絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル』で共演(笑)の予定だったけど、スケジュールの都合で当日キャンセルで現場に来なかったんで、数年越しの初共演(笑) もうとにかく顔が小さい!!!!! ビックリマーク5個つけても足りないくらい小さい! ここまで小さい人初めて見たなぁ。まじでTamTamの3分の1くらいしかないんじゃないかってくらいw 何頭身か計ってたけど、9頭身から10頭身はありそう。こんな日本人がいたなんて、すげー感動した!
と言うわけで、撮影は3〜4シーンで終了。記念品はクリアファイルでしたー。

ちなみに、今日撮影したのは21日の最終回。今まで1話も観てないけど、最終回だけは観るようにしようw