Every Little Thing Concert Tour 2009〜2010 "MEET"


2010/02/27 17:13:39 衛星数8
@S21HT

会場は札幌市民ホールで、今ツアー2回目の最前列。めっちゃ盛り上がって楽しかったぁ(^-^)
周りのメンツがかなりツアー慣れしてる人たちばかり(と言っても右隣と後だけなんだけど。ちなみに、TamTamは通路側)だったのも良かったな。ただ、後でこの2人に酷い目に遭わされたけど(-_-)
2年ぶりの札幌だからか、もっちーのテンションがかつてないくらい高い。喉の調子は良くなさそうだったけど、気合でカバーしたみたいな。トークの時間もやたら長く取ってくれてお客さんにサービスしてたし、それに最後に感動して涙ぐんでた。クリスマスコンサートの時は悔し泣きしてたけど、感動して涙ぐんでるのなんて初めてみたよ。
あと、印象に残ったことをつらつらと。

  • もっちーはステージ上でこっそりインへラー(鼻の穴につっこんでスーッとさせるヤツ)を使ってた!
    アンコール後のタオル投げで、全部投げつくして他に何か投げるものがないかをいっくんが探してた時に、もっちーのテーブルの上にリップみたいなのを発見。リップかと思ったらインへラーだったw そういや、鳥取の時にステージでリップ使ってるなぁと思ったら、実はインへラーだったんだ。このネタでツッコミ入れてみようかなw
  • いっくんのピックを摂り損ねた。
    2回チャンスがあって、さっき言った隣の人と後ろの人に取られた。圧倒的にTamTamが有利な状況だったんだけど、TamTamは手で拾いに行ったのに、この2人は足できやがった。しかも、どっちも手を踏まれた…(´・ω・`)
  • 今回ももっちーとハイタッチに成功*^-^*
    ステージの都合で、いつものように両サイドにもっちーが行けなくて、Free Walkin'でのタッチはなし。チャンスがあれば今回もマッシーとハイタッチしようと思ってたのになぁ。で、唯一のチャンスはShapes Of Loveのところ。ちゃんとチャンスをモノにしました。ここでも後ろのヤツが2列目から飛び出してきて邪魔だったけど(-_-)
  • セットリストに恋文が入ってた!
    前回抜けてたから半ば諦めてたんだけど、今回はありました。トークの後だったんだけど、トークの時に『ビデオがいいよねー』って言ってて結構お気に入りの曲らしい。ちなみに、当時の髪型は蛍原っぽかったんだけど、事務所の社長に『それだけは止めてくれ』って言われてたらしいw
  • 1列目なのにキラキラテープが降って来た!
    1列目だから完全に諦めてたんだけど、なぜかヒラヒラと降って来ました。今回はメッセージ入りのが少ないのか、8枚拾ってメッセージ入りは1枚だけ。メッセージが入ってなかったヤツは心置きなく振り回しましたw で、周りの人があまりキラキラテープに興味がなかったのか、終演後に結構拾えて6枚4種類(σ・∀・)σゲッツ!!しますた。