美蘭乃通信

第一生命のイベントの後、六本木ヒルズでワインのボトル半分くらい飲んでいい感じに酔っ払ってから美蘭乃へ。ママの誕生日ってことで28日のうちに入らなきゃって思ったんだけど、無事23時55分くらいに入店。平日だし空いてるかと思ったら予想外に大混雑。女の子が足りないような状態。とりあえず、前にボトルを入れてた梅酒で時間つぶし。結局5分くらいは1人でボケーっとしてたw
きっかり1時間で帰ったんだけど、女の子は・・・3人だったかなぁ。ワインで酔っ払ってていまいち記憶があやふやだけど。名前を教えてもらったのは最初のメグさんだけど、あと2人は聞いた記憶がないなぁ。髪が黒い人と、前は優ちゃんと途中まで一緒に送りで帰ってたって人。話したことあるようなないような。ボトルキープのタグにママさんの名前が書いてあったから、遠慮してか名刺もくれないし。で、ママさんは誕生日ということで、忙しそうに走り回ってました。2回遊びに来てくれたけど。あと、誕生日プレゼントにおっきなお花がピアノの上に飾ってあったんだけど、白いススキが珍しくて良かったな。
と言うわけで基本料金の6600円ですたw