関東国際カントリークラブ


2009/12/19 08:11:00 衛星数5
@S21HT
S波夫妻とS々木とのラウンド。週間予報でもかなり寒いと言われてたけど案の定激寒でボロボロなラウンドになってしまった(>_<)
フルスイングするドライバーはいつも通りだったけど、アプローチとか小技がボロボロ。練習でもシャンクしまくりで嫌な予感はしてたんだけど・・・。出だしの6ホールでOB4発。2番4番のティーショットでOBはまだしも、5番では100ヤードのアプローチでハーフトップで飛びすぎてOBに、6番のショートでも8番アイアンで左に大きく引っ掛けてOBと散々。最後の9番ミドルでパーを取ったのが唯一の見せ場。ちなみに、4人パーでご機嫌でお昼ご飯・・・と思ったら事件発生。ShotNaviPocketの乾電池を1本落っことしてた・・・。やっぱ電池カバーなしだと無理があったかなw
午後も相変わらずの不調。しかも、14番で2番アイアンで打った時に左の背筋がつったと言うか筋が延びた感じになってさらに不調に。だけど、今日は2番アイアンだけは良かったなぁ。コンスタントに200ヤード以上は飛んでたし。まぁ、悪いなりに収穫があったから良かったとしよう。という訳で今日のログ
ところで、こないだ社販があって、super NEWINGのPREMIUM BRILLが6599円だったんで買ってみました。で、今日から実践投入だったんだけど、こんな調子だったからなかなか使えなかったんだけど、後半の16番から使ってみました。絶対なくしたくないから安全ルートでw ドライバーの感じは良くわかんなかったけど、アプローチの時の柔らかい打感は気持ち良かったなぁ。