本千葉カントリークラブ


2009/12/12 08:07:29 衛星数9
@S21HT
会社のコンペ。16人中、6人が200近く叩くと言うとんでもないメンバーw TamTamの組も2人が181と178だったし(^_^;; そんな状況にTamTamも巻き込まれて、62・63で今シーズンワーストの125叩いちゃった・・・orz ドライバーはそこそこ安定してたんだけど、いかんせんアイアンが絶不調でゴルフにならなかったよ・・・。で、順位は16人中14位とボロボロ。賞品はお風呂で使う泡がブクブク出るヤツw

ちなみに、ルールがちょっと変わってて、ハンデは自己申告でTamTamは自己申告108だったんで17オーバー。自己申告を多めにすれば順位は良くなるんだけど、アンダーだったら1打300円なんで、そんなに守りに入れなかった(^_^;; 唯一の収穫は後半の7番でドラコンを取れたこと。って言っても231ヤードしか飛んでないけど(^_^;;
ところで、1番ホールのティーショットでスイングの撮影をして、1枚1500円で売りつけてて、普段だったら買わないんだけど、自分のスイングをみるのにちょうど良かったのと、スタート前に撮影した全体写真と合わせて2000円だったんで買ってみました。

インパクトまではいいけど、そこからがひどいなぁ(>_<) もう少し前の方に体重移動した方がいいのかな。
と言うわけで、本日のログ