大月ガーデンゴルフクラブ


2010/11/03 06:45:48 衛星数6
@S21HT
9/23に大雨で途中で切り上げて以来のひさびさのラウンド。ってか、あれから1回もクラブ触ってなかったんで、かなり不安w
中央道は渋滞が予想されてたけど、時間が早かったからか、渋滞なく家から2時間弱で到着。スタートまで1時間くらいあるからみっちり練習しようと気合で練習ボール2カゴ買ったけど、練習場が鳥かごでまったく打球の行方がわからない(>_<) だけど、こないだよりは調子良さそうな雰囲気。
で、調子良さそうだったけど、やっぱりだめでOB連発w 結局OB9発(爆) ティーショットが7発で、セカンドのOBが2発。ティーショットのOBはプレイング4だったんだけど、ミドルホールのプレイング4はちょうど100ヤードくらいのところで結構サービス良かった。おかげで、4オンで2パットのダボと3パットのトリが異常に多かった。あと、グリーンがかなり難しくて、オリンピックやって、1パットはTamTamは5回(あとチップインが1回)あったけど、他はO野さん(仮名)が1回だけで、S々木(仮名)も1回もなしと珍しい結果に。まぁ、1パットも多かったわりに4パットも2回あったけど。全体的に難しいグリーンでした。ショットはドライバーこそダメダメだったけど、他はまずまず良かったのは収穫。ドライバーも最終ホールだけはニューボールを使ったこともあってか266ヤードと今日イチの当たりが出てくれたから、次回に繋がってくれるといいな。
ログ