こんなボーナスがあったらいいな

転職成功者に10万円〜20万円のボーナスを支給する求人サイト「ジョブナス」の紹介です。
TamTamの考えるあったらいいなボーナス

  • 異動手当て
    部署を異動すると、仕事に慣れるまでは大変。なのに周りから掛けられる期待は大きく、即戦力としての活躍が求められる。そんな精神的ストレスに対して、ボーナスがあってもいいのでは?ってか、9月1日付けで開発部からマーケティング部に異動になったんで切実にこんな手当てが欲しいw
  • 告白してフラれたらボーナスw
    気になる人がいてもなかなか告白できずにイジイジしてる人に、思い切って告白する勇気を与える。で、フラれても『ボーナスがもらえたからいいや』っと開き直るw 片想い期間が長ければ長い方が手当てが大きいとか、1回フラれても再チャレンジした時は、それはそれで手当てが大きくなるとか。
  • 定時退社ボーナス
    だらだらと残業するよりも、スパッと定時で切り上げようとした方が効率が良くなるはず。