ミラクルぷーちゃん #バクステ #石川不二夏

ぷーちゃん関連まとめ(笑)。
先月のまりーなの15分ステージ終わって、ぷーちゃんから『ありがとう』って言われた。自分のことじゃないのに『ありがとう』って。
まりーなの最後の日には『不二夏ちゃんもっと上に行って欲しい』って言われた。
まりーなを推すからには、一心同体でぷーちゃんも推すべきだと。

今回のジャケ選。決算ボーナスで1000推し分のクレをもらったけど、使い道がなかったんで、ぷーちゃんがジャケ選頑張るって言ったら全推しするってまりーなと約束したけど、12月1日にぷーちゃんに聞いたときは『私こんなだから・・・』と最初から白旗。ジャケットに載りたいって言って欲しかった。
と、思ったら締め切り最終日にジャケット載りたい宣言。おせーよwwと思いつつも、全推し。ま、ランキングには全く影響しないレベルなんだけど。
ま、ぷーちゃんにジャケ選通って欲しいってよりは、まりーなとの約束を守りたかったんだけど。
どうして最終日に宣言したのかを確認して、意思の強さを感じた。あんな強い目のぷーちゃん初めてみた。
今回の総推しは1400くらいしか入ってなくて、ランキングとは全然論外だけど、まりーなの願いを叶えるべく、少しだけでも協力したいなと。

そして、なんで撮ったのかわかんないプレス。撮ろうとは思ってなかったんだけど、ぷーちゃん見かけたらお願いしてた(笑) きっと神様が撮りなさいって言ってたに違いないw
ミステリーポーズで撮ろうかなと思ったけど、ぷーちゃんから『TamTamポーズ』された。ステージでも是非やって欲しい(^^
(ってか、かなりのラッキーポーズだから、みんなで広めようよw)

運命のビクター枠の発表のサプライズ。嬉しいとビックリがハーフハーフだったけど、ぷーちゃんもそんな顔してた。
でも、スピーチでは今までのぷーちゃんを一新した力強いコメント。こんなに強い子だったんだ。
今までそんなに目立つ子じゃないと思ってたし、1期生で言うところの『いぶし銀』的な立ち位置かと思ってたけど、今回のビクター枠で大きく変わりそうな気がする。

とりあえず、次回の推しランキングの更新が自分でも楽しみ ←