激動(?)の30代を振り返ってみる

明日から不惑の40代に突入するんで、節目として30代を振り返ってみますー。

30歳
(2003/8/1〜2004/7/31)
 
31歳
(2004/8/1〜2005/7/31)
一軒目(文京千石)の投資用マンション購入(2004年11月)、ハリアーハイブリッド購入(2005年6月)
32歳
(2005/8/1〜2006/7/31)
なんとなく一戸建ての自宅購入(2005年9月)、富士研転勤(2005年9月)
33歳
(2006/8/1〜2007/7/31)
開発部復帰(2006年9月)、二軒目(門前仲町)・三軒目(新板橋)の投資用マンション購入(2007年3月)
34歳
(2007/8/1〜2008/7/31)
上海転勤の辞令が出そうだったけど直前に止まったw(2008年6月)、上海出張(2008年6月)、天津旅行(2008年7月)
35歳
(2008/8/1〜2009/7/31)
ドイツ旅行(2009年4月)
36歳
(2009/8/1〜2010/7/31)
宣伝・マーケティング戦略部異動(2009年9月)
37歳
(2010/8/1〜2011/7/31)
上海旅行(2010年8月)
38歳
(2011/8/1〜2012/7/31)
ロシア旅行(2011年8月)、中古アパート(東大泉)一棟購入(2011年10月)、台湾旅行(2011年12月)
39歳
(2012/8/1〜2013/7/31)
株式会社TamTam設立(2012年12月)、中古マンション(西新井)一棟購入(2013年3月)

ぱっと思いついたことを書いてみましたー。改めてみると激動の30代だったなw まぁ、40代になっても、今週末は牛久の1億の物件の契約だったり、再来週は韓国旅行行ったりと、40代になってさらに加速してるけど。当面の目標は不動産収入を倍にして年収5000万だな。個人の団信が3億を超えて、もうさすがに借りられないから、法人で借りれるようにならなきゃな。ってか、牛久の融資が微妙な状況。今日の話だと、自宅と共担に入れて、おとんかおかんを連帯保証人に入れてくれって言う話らしい。さすがにそこまでしか買う気にはならんな・・・。
あと、40代になると、こんな風になっちゃうんだなー。モテモテで困っちゃうなーw