ひさびさとーまちゃん #バクステ #藤間南々帆

1週間ぶりにとーまちゃん出勤。次の出勤は1週間後なんで、完全にレアキャラ化してる(>_<)
今日はバクライメインだけど、18時30分ステージににゃにゃこちゃん(月野寧々子)が出るんで、今日も18時30分ステージから。
12日に初パフォーマンスで、15日に通常ステージ出て、中2日のローテーションで順調に出られて羨ましいなぁ。まるまるちゃんまだステージ出れてないのに(T_T)
と言うわけで18時20分入店。受付のチバットは何も言わなくても202番くれた(^^ 誘導係はしおりぃ。ミュージカルの稽古もあって、ひさびさの出勤。珍しく長話しした。珍しくってか初めてかもw バクライ楽しみ。ってか、『バクライ盛り上げて!』って言われたけど、おいら盛り上げ系のPじゃないし・・・。
ハーフタイム前に入りなおして、60+90分の予定なんで、最初はトロピカルドリンクだけで。

18時30分通常ステージメンバーは、やったちゃん(矢田喜多)・ねりちゃん(宮野ねり)・こじまな(小嶋愛奈)とOP/ED以外ににゃにゃこ(月野寧々子)。オープニングは『スターシップ』。トークはにゃにゃこについてあれこれ質問コーナー。しばらくはこのパターンなんだろうな。にゃにゃこは初パフォーマンスでも歌った『ロマンスの途中@Juice=Juice』。前回は最後バテたけど、今日はペース配分を考えたのか無難に歌ってました。1コーラス目はかなり緊張してたけど、2コーラス目からはリラックスして楽しく歌えてた。ねりちゃんはマツケンサンバww このメンバーだとこじまなの安定感が光ったなー。セトリはこんな感じでした。

予定通りハーフタイム前に入り直し。事前にあみにゃんに予告してたらk『ほんとに来たんだ』って言われたw


入り直し後に安定のロコモコ。どうやらこのあとクリアファイルが品切れになったらしい。ロコモコ今日で終わりかなぁ・・・。

ここでようやくとーまちゃんとおしゃべり。ちょうどトイレ行こうと立ち上がったところに来て、『どっか行くの?』『トイレ行こうと思ったけど我慢する』ってな感じで、ハーフタイム始まるまで15分くらいひさびさゆっくり話せて良かった(*´▽`*) ただ、ショックなことも・・・(>_<) 楽しみが1つ減っちゃったな・・・(T_T) 来週まで逢えないんで、プレス撮ろうかなと思ったら、『誰も撮る人いないじゃん?』『とーまちゃんで10枚撮るから大丈夫』『お金の無駄kだから止めよう』って。最近写真撮られるの恥ずかしくなって来たって。まるまるちゃんと大違いだなw
19時20分ハーフタイムは、みーにょん(早咲みほ)・ひなたん(桜川日向)・くぼれい(久保田玲子)・ねりちゃん(宮野ねり)の『純情美少女A』と『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
ステージ後ににゃにゃこちゃんがさっき話せなかったからって来てくれた。やっぱ1コーラス目は緊張してたみたい。2回目の通常ステージだからしょうがないか。バクライ前にトイレ行って戻る時にとーまちゃんが『やっとトイレ行けたの?(笑)』ってww
で、19時50分バクライ。メンバーは、あずにゃん諸星あずな)・まいちゃん(広沢麻衣)・武蔵丸先生(白石優希)・しおりぃ(佐藤栞)・あおたん(吉川葵)。結構の好メンバーだけど、最前にも空席が。エラバレシに行ってる人も多いだろうからしょうがないけど、ちょっと寂しいね。それに、声出す系のPさんがほとんどいなかったんで、かなり静かなバクライだった・・・。おいらも頑張ってみたけど、焼け石に水だった(T_T) しおりぃ盛り上げられられなくてゴメン(>_<) バクライのクライマックスは青春クロニクル。武蔵丸先生がセンターって聞いてたんで、wktkだったw 前回の人生初センターの時はツッパリしたけど、今日は普通だった。残念。セトリはこんな感じでした。

  • Oh my destiny
  • ラクルの秘訣
  • 乙女心の鍵
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

今日はここまで。お会計の前の人がご新規さんで、しおりぃのことを気に入ったみたい。で、レジの奥に貼ってあった4月度のマンスリーのポスターを見つけて、写真を撮ろうとしてる。レジののめちゃんは『見なかったことにするね』って撮らせてあげようとしたところに、赤いテーブルに座ってた丹羽さんからNGが。ポスターの写真撮っちゃダメだったんだ。ってか、せっかくご新規さんが気に入ってくれたんだから、ポスターの写真くらい黙認してあげようよ。しおりぃが載ったチラシが欲しいって言ってたけど、まだミュージカルのフライヤーって出来上がってないんだよね。なんか可哀想だったな。ついでじゃないけど、ミッションやってもらった。ぷーちゃんじゃできないって言われてたんで。カード更新時じゃなくても出来たんだね。知らなかった。ってか、タムタムPが4人もいるとはw
帰ろうとエレベーター前に行ったところで、急遽しおたん界隈のミーティング。次のハーフタイムが始まっちゃったんで、無銭で。『ヨロピク ピクヨロ!』の時はにゃにゃこちゃんがいたんで、一緒に振り付けの練習。途中でさや姉(野々原さやか)も合流w 『恋のYES!NO?キミ想う』はさや姉とずっと練習してた。ほぼ覚えてるみたいだな。帰ろうとしたところでとーまちゃんが出て来たんで、『入ろうか?』『悪いからいいよ』って感じでお別れしましたw
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはとーまちゃん。ひさびさに話せて癒された(*´▽`*) 18時30分通常ステージはこじまなの安定感。19時50分バクライはしおりぃとあおたんと武蔵丸先生。ってか、レジェンド2人は推せないんで全員(^^ あと、ハーフタイム無銭で楽しませてもらったさや姉。