12位:気の合う人と話す&温かいデザート&靴を履く前に振る


今月初の最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!・・・orz ほんと今月もイケてない月だなぁ。そんなにしし座ばっかりいじめて何が楽しいのさ、ムーンプリンセス妃弥子さんよぉ。で、今日は『手も足も出ない難問が目の前に。知ったかぶりは身の破滅のもと。分からないことは正直に告白を。』だってさ。木曜日に申請資料のファイリング予定してるのに、いまさら難問が出て来ても困るんだけど・・・手も足も出ないんだったら、口だけだせばいいやって思ったけど、そうもいかないしなぁw で、おまじないに従って靴を履く前に振って来たんだけど、微妙に勘違いして『靴を前に振って』来ちゃった。まぁ、別に大丈夫でしょうw
ところで、WBC。4回くらいまで見てたんだけど。何でTBSは球速表示しないかねぇ。途中から苦情が入ったのか、一瞬だけ球速が出たりしたけど、チャップマンの164km見るのが楽しみで朝早く起きたのにさぁ。ライブドアの1球速報によると、初回の青木の3球目に163km/h出たっぽいね。そういや実況でも『101マイル出ました』みたいなこと言ってたっけ。