1位:気になった人に告白する&星柄のバッグ


昨日の最下位から一気に1位浮上キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! さすがムーンプリンセス妃弥子だ。見事なツンデレ
で、『全てがスムーズに進み絶好調。友達の協力でさらに力が倍増。ありがとうの言葉を忘れずに。』かぁ。さらに気になった人に告白するキタ―――(゚∀゚)―――ッ!! よし、友達に協力してもらって優ちゃんに告白するぞ!ww って、もう何ヵ月も音信不通だけど(T_T) ってか、誰が協力してくれるんねん。あ、愛娘の絵夢ちゃんに協力してもらえばいいのか!
それはそうと。今朝やったら暖かかったんで、気分転換に隅田川沿いを通って来たんだけど、ちらほらと桜咲いてたよ。ってか、桜吹雪になってるとこもあったし。気が早すぎだよ(^_^;;