2008-12-02から1日間の記事一覧

電気・ガス料金

11月の電気使用量は168kWhで、前年同月の201kWhと比べかなりの省エネに成功。その代わりと言っちゃ何だけどガス使用量は18m3と前年同月の16m3と比べるとかなり使用量が上がってる。主にお風呂に入ってる時間の問題だと思うけど、週末にのんびり長風呂するの…

イーアクセス開通

昨日NTTの内部の工事があって今日から家のADSLがイーアクセスになりました。すんなりつながるかと思ったら、無線LANの設定がおかしくなったのかつながらない。有線だとつながるんで、ルーターの設定がおかしいらしく、朝から苦戦しました。結局設定を初期化…

正月の帰省

正月に北海道の実家に帰省するのに、飛行機の予約をし忘れてたんで、昨日予約しました。って、今年の正月はマイルが使えたのね。知らんかった。知ってたらマイルで帰ったのにぃ。しかも、北海道に行く便は12月27日のが取れたんで問題ないんだけど、東京に戻…

12位:目を見て話す&ハート柄の小物&靴の底を拭く

今月初の最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! まだ2日とは言え9位12位は過去最悪のペース。今月もダメっぽいな・・・orz で、今日は『あいまいな態度のせいで誤解が。大きなトラブル発展の危険性も。正直な気持ちを伝えて問題回避。』とのこと。あいまいな態度を取らず…