鉄板焼 居酒屋 おっ母

22時近くになってどっかで食べて帰ろうかと思ったけど、さすがに時間が時間だけに開いてるお店がほとんどない。で、会社のすぐ近くで前から気になってたこちらお店。安いって聞いてたけど、どんなもんか試してみました。
とりあえずビールを頼んで後は適当に。
ってか、突っ込みどころ満載のメニューばかりw

  • 鴨スモーク。これが今日食べた中で数少ないオーソドックスなメニューw

  • アニー伊藤の卵焼き!なんでこんなところでアニー伊藤の卵焼きがあるんだ?築地で仕入れて来たんか?そんなん、仕入れて来なくてもお店で焼いたほうが美味しいんちゃう?w

  • 鹿刺。北海道らしいけど、初めて食べた。なかなかマニアックなメニューだな。


と、なかなか突っ込みどころが多くておもろいお店でした。2人で二杯ずつのんで5000円弱。コストパフォーマンスいいお店だな。