半年ぶり@ほぉ〜む #むじな

むじなが来月で辞めて今月は今日が最終出勤らしいんで、半年ぶりに行ってみることに。

20時40分ハーブタイム終わってお会計して、50分現地で4.5階。待ってる間わりと寒い(>_<)
なんだかんで30分待ちで入店。妹コスDAYってことで、むじなは幼稚園児風w


フードのラストオーダー終わってるんでドリンクセットで。

店内混んでたけど、ちょいちょい話に来てくれた(´▽`)
で、後ろに座ってる某Pさんがチェキ入れろって言うんで追加←

20分くらい待ってようやくドリンク出て来た(^^;

で、チェキ2枚。

これからのこと聞いたけど、それ系らしいけど、とりあえずアフィクロじゃないらしいんでちょっと安心。先輩デビューの日はまだまだ来ないな(^^ アキバじゃないけどたまにアキバに来るって言うからなんだろ? とりあえず歌を歌うらしいから来世(笑)が楽しみ♪