初恋の人からの手紙

巷で噂(?)の初恋の人からの手紙やってみましたw

初恋の人からTamTamさんへお手紙が届きました。

                                                                                    • -

TamTam、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたTamTamをなつかしく思います。
穏やかなTamTamに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにTamTamの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。
今考えると、私ってTamTamに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。TamTamはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「TamTamはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。
あのときTamTamにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、TamTamは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。
私たちが付き合い始めたころ、TamTamは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもTamTamらしかったですね。
総括するなら、TamTamと付き合えたことは、とても感謝しています。特にTamTamとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はTamTamが大好きでした。これからもTamTamらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. TamTamが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

ちなみに、結果はこちら。しかも分析結果が涙が出るくらい的確(^_^;;