2008-09-19から1日間の記事一覧

美蘭乃通信

2週間ぶりに神田 倶楽部 美蘭乃へ。←検索で来る人が多いからたまにはフルネームで書いてみる(笑) 今日は優ちゃんはいないんで完全フリー。優ちゃんがいないと思って油断してたら・・・事件発生(爆) 入店してしばらく経ってママさんが席に着いたとたん、Yシ…

焼肉・ホルモン モリちゃん

ひさびさの笹ぴーさんとのお食事会。今回は神田近辺が必須条件(笑)だったんで、会社から5分くらいの『焼肉・ホルモン モリちゃん』ってお店で『極上限定コース 8000円⇒5000円』を飲み放題にしました。会社の近くの割には初めてなんだけど、こんないいお店が…

産業医の面談

春の健康診断で尿素窒素の値が0.1だけ基準をオーバーしてC判定でした。と言うわけで、4ヶ月くらい前に9月19日11時20分に医務室に来るようにって言われたんで忘れずに行ってきました。で、『気をつけてくださいね』ってだけで、ものの30秒くらいで終わった…

6位:サングラス

今日のしし座は6位。これで4日連続の6位以内。それまでが11日間で2回しかなかったのがウソのよう(笑) で、今日も『困難な課題を無事クリア。優先順位をつけて挑戦を。』と、6位にしちゃなかなかいい感じ♪ とりあえず困難な課題って言われても思いつかな…