ハンターマウンテン塩原

せっかく前日入りしたけど、レストランが8時からってことで8時起床。その後レンタルしたりなんやらかんやらで結局朝食抜きで滑り始めは9時半。全然前日入りした意味ないやん。
天気は快晴。ってか、暑すぎ。ウエアほぼ全開にしてたし。おかげで日焼けが凄かった・・・(TamTamは基本的に日焼け止めを塗らずに肌の露出を少なくする派なんで)。バーンは北海道と比べちゃ可哀想だけど、塩原にしちゃいいコンディションかな。そんなガチガチに凍ってるところもなかったし。それでも、ここんとこ北海道でしか滑ってなかったから、ガリガリのところに板を持ってかれてちょい辛かった。午前中は初心者ゾーン中心だったけど、午後になってゴンドラに乗って頂上行ったりと、ややハードに。ゴンドラで山頂行ったなんて何年ぶりだろ?(笑) S21HT持ってってれば綺麗な写真撮れたと思うけど、圏外だから必要ないと思って車に置いておいたの失敗。せっかくの景色がP703iμのショボいカメラじゃ全然伝わらないなぁ。ちなみに、モデルとして写ってるのはS藤さん(仮名)。

16時上がりの予定だったけど、疲れたし、帰りの運転もあるから30分くらい早めに切り上げて、ベーコン串@400円食べたり、マリオンクレープ食べてた。ちなみに、クレープはL先生(仮名)にジャンケンで勝っておごってもらった(^^