バーベキュー


2011/06/05 10:09:50 衛星数5
@S21HT
部のイベントで水元公園でBBQ。BBQと言っても今回のメインはハンバーガー。TamTamは肉こね&形作り係。TamTamの手作りハンバーグは美味しかったなぁ。4つもハンバーガー食べちゃったよ。しかも、最後の1個はダブルバーガーw 他にもベーコンとかピクルスとか買ってあったみたいなのに、気付いたのは食べ終わったあとだったw
あとはそうめんとか。普通のそうめんじゃ面白くないんで、ハンバーガーであまったトマトと、赤ワインでソースを作ってパスタ風にしたら美味しかった♪あと、1kgくらいあるブロック肉を焼いたりしたけど、お腹いっぱいで全然食べれなかった。BBQ用の肉も買ってあったけど、結局食べれず・・・。
デザート系はM崎さん(仮名)のリンゴの赤ワイン煮と、TamTamのバケツコーヒーゼリーw H多くん(仮名)がりんごの皮むき上手くてすげーって思った。バケツコーヒーゼリーはTamTamが責任食いでかなり頑張ったw

最後の方はちびっこ4人と戯れてかなりヘトヘト。さすがに1人で4人相手するとキツいなw
一応、参加者リスト。記憶がちょっとあやしいけど。

  • M瀬部長(仮名)
  • S木課長(仮名)
  • S木課長(仮名)奥さん
  • S木課長(仮名)子ども
  • T山課長(仮名)
  • T山課長(仮名)子ども1
  • T山課長(仮名)子ども2
  • T平さん(仮名)
  • N部さん(仮名)
  • N部さん(仮名)子ども
  • Y口さん(仮名)
  • Y口さん(仮名)奥さん
  • Y口さん(仮名)子ども1
  • Y口さん(仮名)子ども2
  • N部くん(仮名)
  • H多くん(仮名)
  • K谷さん(仮名)
  • N田くん(仮名)
  • O平くん(仮名)
  • O平くん(仮名)奥さん
  • O平くん(仮名)子ども
  • M井さん(仮名)
  • M井さん(仮名)旦那さん
  • M崎さん(仮名)
  • N島さん(仮名)

チャリの走行ログ

M井ちゃん(仮名)撮影のマッハで走行するTamTamw