杣の湯


2009/02/22 17:33:25
@S21HT
スキー場の帰りに日帰り温泉へ。何軒か当たったものの、営業終了とか泊まりのお客さんだけとかで結構探すのは難航。で、ようやく見つかったのがここ。が、ここがめちゃめちゃ酷かった・・・。まずお風呂。なんと言ってもシャワーがない! だから、頭洗ったりすると、洗面器にお湯を溜めてそれで洗い流さなきゃなんない。しかも、激混みで洗い場も全然空かないし・・・。とりあえずお風呂を上がって隣接してる食堂で晩御飯を食べて帰ることに。これがまた最悪。定食はてんぷら定食と岩魚定食だったんで、てんぷら定食が4人前と岩魚が7人前。注文したのは18時15分くらい。その時は混んでるんで20分くらいかかるって言われたんで大人しく待機。が、いつまで経っても出てこない。結局出て来たのは19時半。しかも、出て来たのはてんぷら定食だけ。で、TamTamはてんぷら定食だったんで、冷めないうちに食べたんだけど、15分くらいして食べ終わったころにようやく岩魚定食が。しかも、半分だけ。その後残りの分が出てくるのに10分くらい。いくらなんでも時間掛かりすぎだろ(-_-メ まぁ、値段のわりに味もボリュームもあったから、許してあげるけど、たぶんもう2度と行かないだろうな(^_^;;