おつかれさまでした


2009/01/02 12:53:21【詳細】
@S21HT
今日はシーズンに1回あるかどうかの絶好のコンディションだったんで、かなりガシガシ滑って、結構汗だくです(^-^;
びっくりだったのが会社の先輩のH林さん(仮名)がお子さんと遊びに来てたこと。まぁ、奥さんの実家が手稲だから奥さんの実家の方に帰省してたら可能性はなくはないんだけど、発見した時はかなびビックリでした。リフト下のところで雪まみれになってる子供がいるなぁと思ったら、近くに見たことあるウエアのガタイのいいおっちゃんがいた(笑) ちなみに、この奥さんはTamTamの従兄弟の同級生って言うんだから世界は狭いなぁ。
で、滑りの方だけど、朝のバスが空いてたからゲレンデも空いてると思ったら、マイカーで来る家族連れが多かったのか、過去2日間とは比べ物にならないくらいの混み具合(>_<) やっぱ天気が良かったからみんな遊びに来たのかな。 ま、それでもリフト待ちは長くてもせいぜい5分くらいだけどw あまりにいい天気だったんで、ついでにもう1枚大きめの写真を。