じゃんがららあめん


今日は23時解散予定だったり、帰りにじゃんがらで食べて帰ろうと心に決めていた。が、予想外に早く撮影が終わってどうしようか悩む。さらに、夕方食べたマックが意外と腹持ちよくて、あんまお腹空いてない。自分じゃ決められないんで、お店に行って空いてたら食べることに。近くまで行ったけど、お店の看板のライトが消えてる。休みだったかなと思い、店の前に行くと、ちょうど店員さんが閉店の準備してた。夜中までやってるイメージがあったけど、土曜日は23時閉店だったらしい。食べれないかお願いしたところ、ギリギリセーフでした(^-^) 注文はいつものようにぼんしゃん味玉にごはんで930円。まだお客さん結構いるし、ゆっくり食べれるかなと思ったら、半分くらい食べたあたりで他のお客さんが全員帰っちゃって、TamTamひとりに・・・。さすがにゆっくり落ち着いて食べれそうもなかったんで、一気に食べちゃいました。スープも残しちゃったし。ちと残念ですた。