念願の(?)ロメスパバルボア


こないだの土曜に行こうと思って定休日だったんでリベンジで念願のロメスパへ。期間限定メニューは『味噌バターコーン』だったんで、大盛り@700円と、ビール300円を注文。こないだビール飲んだときは200円だったから、ちと損した気分(>_<)
ビールを飲んでたらパスタ登場。ひさびさに大盛り見たら、やっぱ迫力あるw そんなおなか空いてるわけじゃなかったけど、どうせなら大盛りにしようと思っただけなんて、かなり苦しかった・・・。味は、まぁ普通に食べれる味でした。実はTamTamは道産子のくせにバターが乗ってる味噌ラーメンはあんま好きじゃなかったりするんだけど。濃厚なバターがあんま好きじゃないのかな。ロメスパのバターはそんなに主張してなかったんで良かったです。