初滑り終了


2008/12/28 12:57:44【詳細】
@S21HT
雪降って来たんで予定よりちょい早く切り上げました。朝は天気も良くて人も少なくて快適だったけど、10時過ぎあたりから人が増えてきて、天気も微妙になって来たんで。
ってか、何が驚いたってイーモバイルが圏内だったってこと。どうせ圏外なんだろうなぁって思ってただけに驚きました。でも、オリンピアの方は電波強かったけど、ハイランドの方はアンテナ1〜2本でちょい微妙でした。
で、初滑りだけど去年の正月以来だったわりには体が動いたなぁ。全然ブランクは感じませんでした。あと、ブーツも去年ブーツが壊れて以来だったけど、微妙に当たるところはあったものの、それほど気になりませんでした。さて、今シーズンはどんな目標を掲げてスノボしようかな。