サイクルワールド南千住店


2008/12/21 15:24:51【詳細】
@S21HT
結局前と一緒の大日産業のCOVENTRYにしました。駐輪場でたくさんのチャリの中からでも見つけやすいデザインが気に入ってるんで。でも、まったく同じってのも芸がないんで、色は黒から白に変えたけど。あと、防犯登録で500円と、前のチャリの廃車代で500円の合計23825円でした。廃車はどっかそこら辺に放置しておけば回収してくれるけど、TamTamはそんな悪いことする子じゃないんで(^-^)
新車の乗った感じはめっちゃいいねぇ。最近のチャリはみんなこうなのかも知れないけど、まったくチェーンのガタガタ感がない。ベルト車みたい。それに気持ち悪いくらいスムーズに回るもんだから、電動アシスト自転車に乗ってるような感覚になるし。前のチャリは雨ざらしで放置してたから、サビサビになっちゃったけど、今回はちゃんと雨に当たらないようにしてあげよっと。