37歳で医者になった僕


朝7時集合のハードなロケ。TamTamはチャリで1時間弱で行けるけど、中には始発で来た人もいて、ちょっと可愛そうだった(^^;
今回はカンファレンスのシーンということで、スーツ着用で、オフィスカジュアルの着替えやサンダルも持参とのこと。オフィスカジュアルって何ぞや?とりあえず、ゴルフの時に着るようなポロシャツを持って行ったけど、結局使わず。サンダルも使わず。
衣装は白衣に着替えて、若く見える人は救急用の携帯として赤いストラップの携帯も支給。TamTamは教授クラスと言うことで、白衣と名札のみ。教授クラスって前の方に座るから、結構映るかなって思ってたけど、ポジションが悪くてあんま映ってなさそう(T_T)
キャストは、草なぎくん、水川あさみさん、松平健さん、八乙女光くん、斎藤工くん、鈴木浩介さんがいたはず。あんま顔と名前が一致してないけどw 草なぎくんはセリフは1回もなし。マツケンさんは調子悪いのか、結構NG出してた(^_^;; 水川さんはテレビで見るのと同じ印象で、明るくてサバサバしてそうな感じでした。
今回収録したのは第6話と第7話らしいです。撮影が終わった後に、番宣の収録があって、キャストが番組の紹介をしてる奥でエキストラが準備してるような風景を撮りました。たぶん、こっちにはちゃんと映ってると思う(^-^) 明後日の15時52分かららしいです。要チェキ!
お楽しみの記念品は番組名の入った自由帳でした。あんま実用的じゃないな・・・。