本日のラウンド

とにかく寒くて最初のほうは全然体が動かなかった・・・。インスタートで10番のミドルでいきなり池ポチャ&打ちなおしでOBで9の大叩き。その後も12・13番でOB・・・orz 14番までの5ホールを終えた時点で14オーバー(^_^;; でも、ここから奇跡の大躍進。15・16・17と何と3連続パー(^-^)v 17番のショートでは1.5mくらいに寄せてニアピン。あ、バーディーパットは華麗に外したけど(爆) と言うわけで前半のハーフは51(17パット)。いや、よくここまで復活したよ。途中から急に良くなったってことは、やっぱ寒さが影響してたんじゃないかなぁ。
午後のラウンドは6番終わった時点で12オーバーでまずまずだったんだけど、7番で落とし穴。ティーショットOBで、プレーイング4でまたもOBのコンボで11叩いて死亡。でも続く8番できっかりパーを取ったあたりは成長の証じゃないかな(^^ 結局午後は56(21パット)でした。パットがぱっとしなかったなぁ(寒)
と言うわけで、今日は107(38パット)でした。スコアログはこちら。いやー、さすがにOB6発と池ポチャ1個じゃスコアがまとまらんよなぁ。ま、OBがなけりゃ95だからいっか。それにしても今日はみんな調子悪かったなぁ。コースが難しいというか、不親切なコースが多かったのもあるしなぁ。やたら谷越えが多かったし。誰も100を切らなかったのも珍しいし。たぶんもうここのコースには来ないでしょう。
あ、今日唯一良かったのはこないだ買ったバイオギア インナーシャツは温かくてそれに動きやすかったんでかなり良かった。ただ、夏に着ると暑いかも。他の3人も買おうかなって言ってたし。