石岡ゴルフ倶楽部

R11実戦初使用。練習ではなかなかいい感じで、期待してたけど・・・一発の大当たりはなかったけど、ミスがミスにならずに安定してました。OBはなかったし、大きく曲げたのもなかった。ちゃんと全ホールでドライバーのログを取れたのって初めてじゃないかってくらい。最長飛距離こそ264Yだったけど、200Yを切るようなチョロは1回しかなかったし、特に後半のOUTは258Y・235Y・234Y・264Y・130Y・225Y・252Yとかなりの安定感。それも、芯に当たってるわけじゃなくて、結構根っこの方で打ってもちゃんと飛んでくれるのは素晴らしい。ラウンド後にもみっちり打ち込んで練習しました♪ おかげで体が痛い・・・w
で、スコアはINが55でOUTが56。パットが不調で1パットなしの41パットだったわりには良かったな。ボールもINの15番で連続池ポチャで2球無くした以外は無くさなかったし。
と言うわけで本日のログ