7位:イヤホン

今日のしし座はほんのちょっと上昇して今月最高順位(笑)の7位。それでも相変わらずBクラスであることには変わりないorz なんだかなぁ。で、しかも『気になる人の前で空回り。無理なアピールは逆効果。』かぁ。Yちゃん(仮名)の前で無理なアピールしないようにしなきゃな。って、連絡することもなさそうだけどorz で、ラッキーポイントが『イヤホン』だけど、ちゃんと今朝もTreo750vを使ってスピードラーニングのCD聞きながら通勤したからバッチグー(^-^)b それにイヤホンすると耳が温かいしね。ちなみに、今週から手袋を装着して、今朝は寒かったんでついにマフラーも導入してしまった。あと残す防寒対策は冬物のコートのみ。ただ、今年はPコートを導入したから、めっちゃ寒い日は今まで通りダッフルコートで、そんなに寒くない日はPコートで使い分けるようにすれば、いいかな。