2008-11-09から1日間の記事一覧

結局rltodayに落ち着いた

Touch Diamondの特長はTouchFLO 3Dだってことは百も承知なんだけど、どうしても馴染めなかったんでいつものrltodayを入れてしまいました。やっぱこっちの方が落ち着くなぁ(^-^) rltoday

[es]silencerとCameraModePlus導入

S21HTのデジカメはスマートフォンの中でも最上級なんだけど、オートフォーカスの音があまりにもアレなんで[es]silencerを導入しました。これでサイレントに撮影が可能になりました。ただ、綺麗な写真が取れてもそれをメールでブログにアップするにしても、…

Gyrator2導入

いろいろネットで情報を収集してて、面白そうなソフトを発見。本体を横にすると、それに合わせて画面も横になるだけなんだけど、Operaは対応してるけどIEは対応してなかったりと、結構対応してないソフトもあるんで、これが結構重宝するんだよね。 .NET Comp…

ウイルコム解約に向けて

今は家のADSLがウイルコムなんで辛うじて契約を継続してるけど、S21HTを買ってADSLもイーモバイルの無限セット割で無料で使えるようになるんで、そっちが開通したらウイルコムは即解約です。とりあえず使わないのに契約しっぱだったデータ定額を解約しました…

あ、送れた

昨日やっても送れなかったんだけどなぁ。

テスト

送れるかな?

今日はセッティング日和

予定が急にドタキャンになっちゃってんで、今日はのんびり家でセッティングします。昨日Treo750vでBT-DUN経由でネットに繋がってメールの受信はできたんだけど、なぜか送信ができなかったんで、とりあえずそれを解決しなきゃ。

今週の食糧調達

今週は目新しい納豆がなかったんで、特売のおかめ納豆の旨味納豆@79円とくめ納豆の秘伝金印納豆@88円。あと、レタスが88円だったんでそれを買って、ひさびさにハンバーグを食べたくなったんで直火焼きハンバーグのチーズ@105円も購入。最後はいつもの北総…