ちょっくら英語の勉強することにした

最近ちょくちょく外人さんのお客さんが来るけど、全然話が出来ないんで、ちょっと勉強しようかなって思って、数年前にヤフオクで買ったスピードラーニングのCDをmp3にしてTreo750vminiSDに入れました。ってか、CD買ったのって5年前くらいだった気がするなぁ。ものの見事にCDラックの肥やしになってますた(^_^;;; 通勤の30分くらいしか聞けないと思うけど、2〜3週で1枚のペースで1年で16枚をこなしてみようかなって。と、ここで宣言すれば3日坊主にならずに済むかなって。
どうでもいいことで驚いたことが。Windows Media Playerでmp3にして取り込んだんだけど、リストにSPEED LEARNING Vol.1ってちゃんと出るんだね。結構驚いた(^_^;