2008-05-26から1日間の記事一覧

憧れの人チェック

巷で話題(?)のお前さんをチェックしますをやってみました。 まず、ロリコン属性評価ですが、TamTamさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題…

クレジット会社から会社に電話があった

22日に申し込んだ『JALカード OPクレジット CLUB-Aゴールドカード』だけど、今日の午前中に会社に本人確認の電話がありました。最近は個人情報保護法の関係もあって会社に直接電話掛けてくることってなくなったと思ってたのに、今でも会社に掛けてくるとこあ…

黒船どらやき

部の人が三越に買出しに行ったついでってことで、『黒船どらやき』を買って来てくれました。ほわほわしてて、黒糖の上品な甘さでめちゃめちゃ美味い!でも、写真を撮り損ねた・・・orz

9位:テーブルクロス

先週の金曜に引き続き週明けも9位。今月4回目の9位。今年に入って1・2月は1回もなかったし、3・4月も1回ずつしかかなったのに珍しいこともあるもんだ。別に嬉しくはないけど(^_^; で、今日は『判断を迫られてアタフタ。率直な意見が解決のカギ』か…

やっぱ1600mAhバッテリーは違うなぁ

こないだTreo750vとSonyのBluetoothイヤホンのDR-BT20NXを使って長時間音楽を聴き続けたら、実質使用時間として5時間くらいだったんで、1380mAhから1600mAhになったら1.2倍くらいになるかなって思ったんで、試しに測定してみました。実際に身につけて測定す…