[es]silencerとCameraModePlus導入

S21HTのデジカメはスマートフォンの中でも最上級なんだけど、オートフォーカスの音があまりにもアレなんで[es]silencerを導入しました。これでサイレントに撮影が可能になりました。ただ、綺麗な写真が取れてもそれをメールでブログにアップするにしても、S21HTで長文を入力する気になれないんで、

  1. S21HTで写真撮影
  2. BluetoothビームでTreo750vに飛ばす
  3. Treo750vで文章入力
  4. Treo750vからBT-DUNでS21HTに繋いで送信

って手順ですることにしました。ビームで飛ばせばGPSのログとかも飛ばせるから、Treo750vでかなりいろいろ遊べるようになりました。これまで単なるスケジュール確認&通勤時にスピードラーニングのCDを聞くくらいしか使ってなかったTreo750vS21HTのおかげで一気に活躍の場が増えました。ま、Touch Proがイーモバから出れば1台で済ませられるんだけど(^_^;;
あと、S21HTはいろんなカメラのモードがあるのに隠されてるらしいので、それを使えるようにするcabも導入しました。