やっぱ1600mAhバッテリーは違うなぁ

こないだTreo750vSonyBluetoothイヤホンのDR-BT20NXを使って長時間音楽を聴き続けたら、実質使用時間として5時間くらいだったんで、1380mAhから1600mAhになったら1.2倍くらいになるかなって思ったんで、試しに測定してみました。実際に身につけて測定するのと、テーブルの上に置き続けて測定するのとじゃ違うと思うけど、9時間使い続けてもバッテリーの残量は51%。先にDR-BT20NXのバッテリーが切れました(^_^;; まぁ、DR-BT20NXは満充電で11時間くらいだったと思うから、十分持ちこたえたと思うけど、それでもこんなにTreoのバッテリーが持つとは思ってなかった。ミュージックプレイヤーとPIM中心に使うんだったら1週間くらい充電無しで使えそうだな。ほんと最後の1個を買えて良かった♪