続 英語のお勉強

6月30日スピードラーニング使って英語の勉強するって宣言して3ヶ月経ちました。いちお、通勤の時に気が向いたら(笑)聞くようにしてました。で、最初に1〜3巻をMP3に変換してTreo750vで聞いてたんだけど、面倒だったんでそのまま次を取り込んでませんでした。で、ようやく4〜6巻を取り込みました。巷ではTreo Proが絶賛増殖中だけど、TamTamはまだまだTreo750vが現役です。まぁ、使い道がスケジュール確認と、MP3をBluetoothで飛ばして聞くのと、あとたまに中国語を調べるくらいにしか使ってないから、Treo750vでも十分なんだよね。DoCoMoでOPEN接続できるようになるんだったら考えてもいいんだけどさ。