ソル・アミーゴ

オープン間もないお店を開拓してみます。8月29日にオープンしたばかりで、今月中はフードメニューが半額ってのに惹かれた(^-^

  • アボカドサラダ。

  • タコボール。中にチーズが入ったライスボールって感じです。

  • メキシコビールのネグラモデロ。メキシコビールが6種類(コロナ、ソルビール、テカテ、ドスエキス、ネグラモデロ、ボヘミア)あって、聞いたことがあるのはコロナくらいなんで、お店の人にどれがどんな味かを聞いてみて、ネグラモデーロ(店員さんは『モデーロ』って伸ばしてた)が黒ビールっぽいって言うんで試しに飲んでみた。で、うまく写真が撮れなかったんで、横に倒してみたw グラスが出てこなかったんで、そのまま飲むってのはわかったんだけど、せめて栓抜きは出して欲しかった(^_^; いかにも困ったように振る舞ってたら『すみません!』って言って栓抜き持ってきてくれた(笑)


ドリンクは若干高めな感じがするけど、とりあえず今月はフードメニューが半額ってのはいいなぁ。結構混んでたんで、お会計の時に『開店したばかりなのに、繁盛してますね』って言ったら、昨日はガラガラだったらしい(^_^; 狭いお店なのかなって思ったら、3階まであって、意外と大きいのかな?3階は今日は貸切で宴会してるみたいでした。せっかく6種類もメキシコビールがあるんで、6種類セットで『飲み比べメニュー』とか作ったらどうですか?って言ってみたんだけど、どうやらコロナビールが生産中止中で在庫がなかったらしい。あと、開店したばかりだからかわかんないけど、クレジットカードが使える機械がなくて、電話で認証確認してたw