今日のお客さんカコイイw

今日、外国のデータ屋さんと面会したんだけど、予想外にかっこ良かった。別に見た目じゃなくて(笑)
エアコン入れてなかったんで、応接室がちょっと暑いかなぁと思ってたら、先方がやたら暑がってる。『暑くて申し訳ないです』ってお詫びしたら、『真冬のところから来たので』と返された。てっきりキンキンに冷えたタクシーか何かに乗って来たのかなって思ったら、なんとシドニーから来たとのこと。どうやら、本拠地はシドニーで、年に3回くらい日本に戻ってくるらしい。真冬のシドニーから来たんだったら、そりゃ暑いわな。しかも、向こうでの生活が長いからか、『日本語が変だったら言ってください』とか言ってるしw バリバリの日本人なんだけど、何かカコイイw いや、見た目じゃなくて(笑)