8位:編み上げのサンダル

今日も8位とイマイチなしし座。まぁ、変に好調なよりも下位で低迷してた方がしし座らしいけど。と、変に開き直ってみる。で、今日は『家族との関係に亀裂が。自分勝手な言動はNG』かぁ。ま、平日に親と連絡取ることはないから別に関係ないや。ってか、せっかく父親に携帯買ってあげたのに、日曜に電話したら電源入れてなかった・・・(^_^;; 全然意味ないじゃんかよ。しょうがないんで母親に電話したら、ハンドバッグの奥に入れっぱなしだったとかで、10コールしても出てくれなかった・・・orz(後から掛けなおして来たけど)。ちゃんと携帯は携帯しとけよな。って、これは自分勝手な言動じゃないよね?(^^