今日は南千住のデニーズで面会(笑)

携帯に電話が掛かって来たア●トスペ●スって業者と面会。何回か電話が掛かって来たんだけど、最初に電話が来た時は隅田川花火の日で飲んでる最中で、その次は俺の揚子江で飲んでる最中とこの上なく間が悪い会社。で、昨日ラーメン屋さんで並んでる時に電話が。微妙に間が悪いけど、とりあえずお話してあげて、今日いつものデニーズ雷門でアポイント。でも、雨降りそうだったし、ついでに南千住で買い物したかったんで、デニーズ南千住に変更してみました。やっぱりデニーズ(笑)
で、先方は2人。アポ取ったおにゃの子と上司らしき男性。名刺をもらおうとしたら、上司らしき男性は『まだ名刺がない』と。ん?上司ちゃうんか?明らかに年上っぽいし、会話を聞いてても、どっちが先輩なのかよくわからん。聞くと、転職してきたばっかの人だったらしい。十何個か仕事を転々としててるらしい。
で、提案は特になくて、とりあえずおいらの状況を聞き取りしたかったらしい。で、CICとかを取ってきちんと提案したいと。なかなか固い会社だな。おいらも信用情報確認したかったんで、ちょうどいいや(^^