野口商店

開場までかなり時間が空いたんで、時間つぶしにかき氷を食べにはるばる20分くらい暑い中歩いて行きました。お店の前には結構な人だかりが。15人くらいはいたかな?オーダーがいっぱいいっぱいとのことで、注文まで少し待ち。その間に何を頼もうか考えてたけど、やっぱ無難に一番高いメニューかなってことで、抹茶あずきミルク@390円にすることに。注文すると、整理券を渡されるシステムみたい。おいらは8番だけど、呼ばれたのは2番の人だったんで、結構待ってるみたいだな。ちょっと待ってようやく呼ばれて商品と交換。氷がこぼれそう。ってか、こぼれたけどw 抹茶あずきミルクだけど、見た目は抹茶のみ。下の方にあずきとミルクが沈んでるんで、しばらくは抹茶で。いわゆるフワフワの氷で、舌触りが心地よい♪ さすが行列してるだけあるな。抹茶に飽きてきたころにあずきとミルクが出て来て、一気に飽きずに食べられました。できれば涼しい店内で食べたいけど、外で食べるのはこれはこれでいいな。

野口商店甘味処 / 前橋駅中央前橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7