5位:布製の名刺入れ

今日のしし座は5位まで浮上。今月は3→5→8→12→10→8→5位となだらかなアルゴリズムで推移してるから、きっと明日は3位に違いない。って、再び落ちるのはいつものしし座のパターンだけど。
で、今日は『素敵な出会いにウキウキ。たくさんの人と交流して。』かぁ。素敵な出会いキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!(笑) ちなみに、今日は暑気払いと打ち上げと送別会を兼ねて六本木の潤沢ってとこで飲み会。六本木で飲むなんてひさびさだなぁ。六本木は外人さんが多くて怖いんだけど。『たくさんの人と交流して』って言われても外人さんとは交流したくないなぁ。ラッキーポイントは『布製の名刺入れ』。残念。皮製のとアルミ製のだったら持ってるのに。でも、せっかくだから縁起を担いでiPod touchを入れてる布製のケースと、デジカメを入れてる布製の袋に名刺を1枚ずつ入れておこうw