avex株主限定ライヴ

ブログでは書いてなかったけど、今週の日曜にさいたまスーパーアリーナで開催されるavexの株主限定ライヴを買ってみました。一時は株主ライヴのためだけにavexの株を買おうかと思ってイートレードに口座を作ったけど、結局株は買いませんでした。株を買うより、ヤフオク株主総会の出席権利を買った方がリスクが少なくて確実だし。
ただ、問題はELTが出演してくれるかどうか。調べてみると過去5年の出演アーティストは

って感じで2004年にしか出演してない(>_<) あと、あゆは毎年出てるけど、今年は大阪でコンサートがあるからどうやら出ないらしい。あと、一説では安室奈美恵は出演が決まってるらしい。
他のメンバーだと大塚愛は出て欲しいけど、なんか悲しい思い出を思い出しそうだから、出なくていいや。TRFは無難に出てくるかな?ま、ELTさえ出てくれれば満足なんだけど。ほんとは先週のツアー最終日に直接もっちーに聞こうかと思ったけど、18列目から聞くのはちょっと無理だったからなぁ。何にしても楽しみだな。